足りない時間。

カテゴリー │お出かけ

どうしても観たかった写真展。

恵比寿ガーデンルームで開催されている
「チェ・ゲバラが見た世界」
足りない時間。

なんとね、入場制限がかかっていました。
そりゃそうよね、会場狭いもの。

そして、まぁ国際色豊かな来場者。

そして約240点の写真。
チェ・ゲバラのカメラ
足りない時間。

ボリュームがありすぎて、途中休憩が欲しいほど。

革命家とは違う優しさあふれる写真や、
報道カメラマンとしての写真。

見ごたえ十分。

そして壁一面の書き込み。
足りない時間。
そこから上野に移動して
ボストン至高の宝と
深海展と悩み

1時間しか時間が無いから深海展へと行ったけれど
これが大失敗!

ボリュームありすぎ!
読み物多すぎ!
展示多すぎ!
足りない時間。
自由研究のちびっこやら
かなりマニアックな感じの学生やら
大混雑。

展示の三分の一くらいしか見る事が出来なかった(涙)

有りがたいことにほとんどの展示物、撮影可なの。
みんな撮りまくり、だから一向に進まない。



足りない時間。
足りない時間。

魚の展示はどれも何故か下向き。
なんかね、イメージがわかない
足りない時間。


流石に日帰りでは時間が足りないね。

約10年前に見た映画と読んだ本。
映画ではデル・トロがカッコよかった~
足りない時間。



なんて言っていたら
昨年買おうか悩んでいた書籍が私の所にやってきた!
足りない時間。


さぁ、読書の秋です!



タグ :お出かけ

同じカテゴリー(お出かけ)の記事
泣いちゃったよ
泣いちゃったよ(2020-03-06 21:32)

飯田線秘境旅
飯田線秘境旅(2018-07-12 19:47)

キョーフ!!
キョーフ!!(2018-05-04 19:24)

声なき声を聞こう
声なき声を聞こう(2017-12-18 19:28)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
足りない時間。
    コメント(0)