久しぶりの

カテゴリー │food

先週になるけれど
久しぶりに集まった女子4人。

美味しいもの食べたいよね~と
伺ったのはこちら。
先月オープンしたばかりの「オノマトペ」
久しぶりの

看板にある通り、お魚が美味しい。
縞鯵&ふんわり〆サバ
久しぶりの

カツオは藁焼き!
久しぶりの

お野菜畑はまさにローフード。
久しぶりの


メニューは決して多くないけれど
どれも美味しく
飲んで食べて、閉店まで盛り上がりました。

って、私以外はみんなノンアル。
一人酔っ払っていました~。

次回は一人で行っちゃおうかな~ラブ


タグ :food

同じカテゴリー(food)の記事
待望の!
待望の!(2017-12-14 19:10)

イチオシ‼
イチオシ‼(2017-09-10 22:45)

小川食堂
小川食堂(2017-07-29 21:10)


 
この記事へのコメント
飲めないですが・・・
刺身は日本酒ですね(^▽^)/
熱燗徳利酒でおちょこで飲みたいです(笑)
Posted by ゆき坊改めikeさんゆき坊改めikeさん at 2016年09月13日 22:04
ike様

のっ、飲めないですって?
あの時日本酒を美味しそうに
召しあがっていたじゃありませんか。
気のせい? 見間違い?

日本酒、いいですね~
最近ちょっと気になるお酒になりました。
来月30日(日)、某酒造所で
新酒味見会が開催されますよ~
映画「カンパイ 世界が恋する日本酒」も
興味津々(*^_^*)
Posted by ヒマラジアンヒマラジアン at 2016年09月15日 07:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの
    コメント(2)